銘々重 希(のぞみ) 銘々重 希(のぞみ)
お節製造メーカーだからこその品質重視のおせち お節製造メーカーだからこその品質重視のおせち
購入者満足度96%

購入者満足度

昨年おせちをご購入いただいた
お客様からのアンケート結果です。
味や品数、見た目など
総合的に評価して頂きました。

製造年数27年

製造年数

お節の卸売業を創めて27年。
確かな実績のもと、
年間28万セット以上のお節を
製造しています。

リピート率60%

リピート率

中には一度他のお節を食べたけど
やっぱり銀の森のお節!と
もどってきてくださる方も
いらっしゃいます。

銀の森おせち 銘々重 5.5寸「希」

こちらは予約商品です。
通常販売商品と一緒にカートに入れることはできませんので予めご了承ください。

予約商品
予約販売価格 ¥ 12,500 税込
商品番号 220857
[ 13 ポイント進呈 ]
送料込
予約受付期間
こちらの商品は税込商品です。
お届け日12月29日、30日
温度帯冷凍
お届け可能エリア国内全域(※ただし、離島は不可)
新規会員登録はこちら
新規会員登録はこちら

返品・交換について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、5日間以内、未開封・未使用に限り可能です。

入荷お知らせメールについて

  • 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
  • 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
  • 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。
 

お品書き

お品書き

解凍方法

必ず外箱から出して解凍してください

下記の解凍時間は、外箱から出して解凍した場合の時間です。

お重を重ねた状態で24時間〜
お重を分けた状態で20時間〜

冷蔵庫内温度(約4〜10℃)で解凍してください。

  • ※上記の方法で、ほとんどの食材は解凍されますが、一部解凍しきれない物がある場合がございます。
  • ※冷蔵庫内の温度はメーカーによって多少違いますので、解凍しきれない場合には1〜2時間さらに解凍してください。
  • ※透明ラップは食材の乾燥を予防しておりますので、解凍の際には絶対に外さないでください。

電子レンジでの解凍はしないでください

電子レンジで解凍をすると、食感や風味を損ないます。

1時間前に常温に出しておくと、より一層おいしくお召し上がり頂けます

お節を解凍した後は、冷蔵庫から取り出して一時間ほど常温に置いていただくと、お料理がちょうど良い温度となり、より一層美味しくなります。

Q & A

Q. おせちはどうやって届くの?
クロネコヤマト宅急便のクール便でのお届けとなります。「恵」・「和」・「希」は冷凍便、「匠」は冷蔵便でお届けします。
※おせちは個別にお届けとなりますので、複数個購入の場合は複数個口でのお届けとなります。
Q. おせちはいつ届くの?
「恵」・「和」・「希」は12月29日または30日に、「匠」は12月31日にお届けいたします。万が一、おせちが届かない事がありましたらお客様窓口までお問合せください。至急確認を行い、無事にお届けが完了するよう手配いたします。
(※31日の午前中におせちが届かない事がございましたら、至急ご連絡ください)
Q. どんな風に届くの?
おせちは、重箱に盛り付けた状態でお届けいたします。また、すべてのおせちにお品書きをお付けしております。
Q. どんな支払方法があるの?
クレジット・代金引換・スコア@払い(コンビニ後払い)がございます。 それぞれ決済のタイミングが違いますのでご注意ください。

◎クレジット(おせち購入時):ご予約確定時に決済処理を行います。(※通常商品購入時は出荷時の決済となります。)
◎代金引換:商品到着時にお支払いください。(現金・クレジット)
◎コンビニ後払い:商品発送後振込用紙を送付いたします。
Q. 電子レンジは使える?
半生のお料理もありますので、お重ごと電子レンジで温める事はオススメはいたしませんが、焼き物(焼き物などは温めると一層美味しくお召し上がりいただけます。
Q. 予約確認メールが来ないのですが…
キャリアメールなど一部のメールサーバーについて自動返信メールが届かない場合がございますので、ご予約後3日経っても受付完了のメールが届かない場合はご連絡ください。
Q. 万が一のキャンセルは大丈夫?
12月10日までにご連絡がいただけましたら、キャンセルが可能です。
Q. 送料はかかるの?
すべてのおせちが送料込の価格となっております。おせちに関して送料が発生する事はございませんが、他の商品を同梱する事ができませんので、他の商品をご注文いただいた際には別途送料がかかります。
Q. 分からない事があるのですが…
ご不明な点がございましたらお気軽にお客様窓口までお問い合わせください。
お客様窓口
メールアドレス:ginnomori@ginnomori.jp
お電話番号:0800-200-5075
受付対応時間:平日・土曜日10:00~17:00(日祝日休業となります)