恵那 銀の森オンラインショップ
お電話でのご注文お問い合わせ

1梱包につき商品代金8,000円以上送料無料
※常温品・冷蔵品・冷凍品は、おのおの別梱包となります

トップページ > その他ページ > 「Amazon Pay」で、ギフト注文をご利用の方へ

【重要】「Amazon Pay」でギフト注文(ご注文者とお届け先が異なるご注文)をご利用の方へ

いつも「恵那銀の森オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、お支払い方法【Amazon Pay】で、お届け先ご住所/お名前がご注文者様と異なるご注文について、
『お届け先情報』が『購入者情報』として弊社に通知され(メールアドレス以外)、
あたかもお届け先の方がご注文なさったかのように見受けられるご注文が増えております。


当システムでは、お支払方法に【Amazon Pay】をご指定いただいた場合、
Amazonのアドレス帳にてお届け先をご指定いただくと、
ご指定いただいた『お届け先情報』と同じ内容で
その下方部にある『購入者情報』が書き換えられる仕様となっております。

そのため、お届け先がご注文者と異なるご注文につきましては、
書き換えられた『購入者情報』をご注文者様に修正していただく必要がございます。

この修正がなかった場合は、
ご指定いただいた『お届け先情報』が『購入者情報』に入ったまま弊社に通知されるため、
お届け先の方からのご注文としてお受けすることになります。
(送り状の送り主が当店となり、実際の送り主であるご注文者様のお名前を記載することができません)

つきましては、お届け先がご注文者様と異なる場合は、必ず『購入者情報』の修正を下記のとおりお願いいたします。

--- 記 ---


【1】 お届け先:「アドレス帳」から選択してください。アドレス帳に登録がない場合は「+新規追加」を選び、ご入力ください。
【2】 「お届け先の住所と同じ」に入っているチェックを必ず外してください。
【3】 注文者情報:あらためて、ご自身の情報を入力してください。


【1】と【3】を逆に書いてしまうことにより、ギフトがご自身に届いてしまうというケースや、チェックの外し忘れによりお届け先情報のみ登録されご依頼主が不明というケースが起きております。
(※【3】にご記入の「メールアドレス」あてに、注文内容(商品金額を含む)を明記したメールがショップから送付されますので、お届け先のメールアドレスを入力しないよう、十分にご注意ください)


ご注文手続き後に入力情報を訂正されたい場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

銀の森オンラインショップは、フューチャーショップというECサービスを利用しており、システム仕様は、フューチャーショップのシステム仕様に準ずるものであるため、この部分の仕様を変更する事はできません。